~博多餃子 七彩~


広島の居酒屋。もつ鍋、水炊き、一口餃子、ホルモンバーグなど。薬研堀大学薬局と洋菓子のシナガワを入って右手のパールビル二階。大人の隠れ家としてどうぞ。s50生まれのシングルママ10歳の息子一人☆お一人やご宴会に
by shichisai
プロフィールを見る
画像一覧

2009年 02月 28日 ( 2 )

ワイン飲み放題とサワディ・カー

d0140594_18325316.jpg

サバーイ
タイランド。
我慢できなくなり
タイ式マッサージに。
アジアンリゾート気分も少しだけ味わえるし
何せ上手だし
お店から近いのが便利です。タイランドはプーケット島が好き。死ぬまでにもう一度行きたい。死ぬまでにが多いワタクシですが、

2月の最後の本日は
ワイン祭り
当分していなかったから
本日ブログ見られた方90分2000 円で。
チーズも沢山ご用意。

是非お立ち寄り下さいね。
↓ ランキングに参加しています。
広島ブログ


[PR]
by shichisai | 2009-02-28 18:32 | お知らせ

キャバクラ

d0140594_13582437.jpg

またお抹茶飲んでる。昨日は姉さんが
早い時間息子さんと息子さんお友達と来てくださった。
お食事されお店を出られ
何時間か経過。。
お一人で戻って来られた。息子達キャバクラに行ったわよお。汗。

オダックスの会長も娘さんと来られた。
娘 チャットレディのアルバイトなんだと 汗。
チャットレディはmixiと一緒なのかと 訳のわからないことを言われる会長。。。。。

色々な経験しながら大人になっていく過程で親子で何でも話が出来るって素晴らしい。私も たいくんとずっと仲良くありたい。

お食事タイム終わり
何時もの 大人タイム。
サラリーさんは私の中で兄さん的存在。けど姉さんがいると姉さんの弟みたいな印象だ。みんなで、命の大切さにと魚の骨について語った。

深夜 親分trが、よいちくりんでお店前に登場。ちょい飲み。
今日何故 飲みに出てるか一から話すと 訳わからない話。
お前は不細工だしお店はあと三、四年しかもたないと 。。不細工連発。多分今日は覚えてないだろうと思われる仕事の在り方の話。ちょっと痩せてたし ハゲちらかりが心配だけど。。。

なんか楽しかった。

今日も頑張る☆
[PR]
by shichisai | 2009-02-28 13:58 | お知らせ

七彩

七彩 shichisai
〒730-0027
広島市中区薬研堀5-18
パールビル2階
tellephone : 082-247-3155
open:18:00-(ラストオーダー 0:30)
営業はお客様がいらっしゃるまでです。お電話いただければ時間外営業も。
定休日 日曜・祝日
ご予約の場合、営業致します。
テーブル10名(MAX12名様
カウンター7名様

mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3216830
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
広島ブログ
1クリックで上位にランクイン確定!人気もん!
お酒が飲めるお店サーチ
にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ

広島ブログ

最新のトラックバック

みてみてジャニーズ
from ジャニーズ
続・K画伯
from 広島のグラフィックデザイナー..
餃子を作ろう。
from サイノメ

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧