「ほっ」と。キャンペーン

~博多餃子 七彩~


広島の居酒屋。もつ鍋、水炊き、一口餃子、ホルモンバーグなど。薬研堀大学薬局と洋菓子のシナガワを入って右手のパールビル二階。大人の隠れ家としてどうぞ。s50生まれのシングルママ10歳の息子一人☆お一人やご宴会に
by shichisai
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

可愛いって言うな

d0140594_3362923.jpg

昨日は、お昼からソレイユ。ゲームしてお買い物してお茶して。
夜、二人でファミリーマートにいってドラゴンボールのくじ引き。
レジのお姉さんが、大海見て可愛いねと言ったのが気に入らなかったらしく。帰りぎわ、文句たらたら。
女じゃないのにって(笑)。日曜日は、楽しいねって二人で帰宅。
また一週間、頑張ろうっと。
[PR]
by shichisai | 2008-06-30 03:36 | 未分類

同窓会 ここ同窓生もみてくれてるかな

d0140594_19962.jpg

d0140594_199677.jpg

d0140594_199637.jpg

追加写真です☆彡
 

そ。お店 詳細情報♪
二次会のラウンジ SHARE シェアー。
は、 可愛い女の子と楽しくお話して ダーツなんかも あります。
広島市中区薬研堀6-5第三エルビル5階
シェアー Share
TEL082-249-6655

三次会 ボーイズバーMJ
ゆっくり カウンターやボックスで カラオケも盛り上がったり。
流川です。
今 ちょっと住所が 。。。また 更新します。


二つとも良いお店なので 是非 立ち寄ってみてください♪
[PR]
by shichisai | 2008-06-29 19:09 | お知らせ

同窓会、三次会

d0140594_4172681.jpg

d0140594_4172639.jpg

d0140594_4172769.jpg

d0140594_4172739.jpg

一次会は、七彩で
二次会は、ラウンジ、シェアー
三次会はボーイズバーMJ
全部、同窓生のお店☆彡
なんか皆近所で☆彡
大盛り上がりです☆彡
[PR]
by shichisai | 2008-06-29 04:17 | 未分類

流川特集

またまた遅いご連絡。
23日発売のWINK7月号に掲載されてます。
流川特集でご近所の飲食店経営されてるかたなんかも載っててなんだか嬉しい☆彡今、ファミリーマートで購入☆彡この写真を撮ってくださったかたも、たまたま知り合いのかたで☆彡
皆に感謝して今日も頑張ります。雨降らないといいなあ。

d0140594_19464149.jpg

[PR]
by shichisai | 2008-06-25 14:53 | お知らせ

お兄ちゃんみたいな人

昨日は 早めに終われたので
お兄ちゃんみたいな人のところに
会いにいった。
昼も夜も 働いてる人。
一時間 睡眠なんて ざらで。
あんなに頑張ってる人みると
少しのことで
辛い
とか 大変とか 軽々しく言っちゃ駄目だな って。

いつも相談のってくれて
いつも解ってくれる人が身近にいるって心強い。

人の力って すごいね。

今日も なんか良い日だった♪
[PR]
by shichisai | 2008-06-25 06:12

博多出身

昨日、ご来店のお客様
ブログをみていますって 言ってくださった。
九州の方々。
なんだか たわいのない文章で
全く文才もなく
子どものことや 思ったことを書いているけど
頑張ってね って
言っていただけると 嬉しいもので
頑張ろうと 思う。
すごく 近い人や お知り合いなんかだと
みてるよ って 言われると
照れくさかっったり することも 。

うーん。
今日も頑張ろう。
応援してくださる方々に感謝です♪


昨日は 久しぶりに早く帰って しっかり 寝たので はりきって更新♪
[PR]
by shichisai | 2008-06-24 12:30

どれだけ人に優しくできるか

そんなこと 考えたことも無かったけれど
考えて行動するようなことではないと
思っていたけど
考える機会が あって。
友達や子供や 好きな人に は 自然にできるけれど
見ず知らずの人 や 苦手だなと思う人 に 力を貸してあげたり
優しくあったり、
そんな人を
見て すごいと思った。
まだまだだな。。。
綺麗ごとを並べるのは 嫌いだけど
少しづつ 私も そうありたいと 思った。
出来るかなあ。身近なことから。

色んな方が いるものだなーって。
どうやったら あんなに優しくあれるだろ って 考えさせられた日でした。
[PR]
by shichisai | 2008-06-24 02:45

もう、夏休み

久しぶりに息子とお話。
なんか1週間の間に日に焼けて
色が黒くなってた。
夏休みにどっか 連れてってあげなきゃねーとまた予定を相談。
ハウステンボスと思ってたのだけど
ユニバーサルのほうが って ご意見。
やっぱ 男の子だから ユニバーサルのほうが面白いかなあ

夏は 暑くて 苦手だけど 海行ったり バーベキューしたり
色んな楽しみ。

考えると もう 六月末、すぐ本格的な夏が始まりますね。
1週間、1月が 早くって 。


会いにきてくれる 遊びにきてくれる ご飯食べにきてくれるって幸せなことだなって
思った。あ。お誕生日会もあって。いくつになってもお誕生日は
嬉しいもの。幸せな一年でありますように

mixiコミュニテイにも参加してくださいね。七彩
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3216830

また 月曜日からも 頑張りましょ。
[PR]
by shichisai | 2008-06-22 20:27

めばる

d0140594_20584129.jpg

今日は、メバルの煮付け
軟骨唐揚げ
ゴーヤチャンプルなど☆彡ご来店お待ちしています
[PR]
by shichisai | 2008-06-20 20:58 | 未分類

超群

d0140594_18415839.jpg

生熊酒造の超群入りました。限定入荷で、大吟醸、純米吟醸、原酒の3種です。冷酒でどうぞ☆彡
[PR]
by shichisai | 2008-06-16 18:41 | 未分類

七彩

七彩 shichisai
〒730-0027
広島市中区薬研堀5-18
パールビル2階
tellephone : 082-247-3155
open:18:00-(ラストオーダー 0:30)
営業はお客様がいらっしゃるまでです。お電話いただければ時間外営業も。
定休日 日曜・祝日
ご予約の場合、営業致します。
テーブル10名(MAX12名様
カウンター7名様

mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3216830
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
広島ブログ
1クリックで上位にランクイン確定!人気もん!
お酒が飲めるお店サーチ
にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ

広島ブログ

最新のトラックバック

みてみてジャニーズ
from ジャニーズ
続・K画伯
from 広島のグラフィックデザイナー..
餃子を作ろう。
from サイノメ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧