~博多餃子 七彩~


広島の居酒屋。もつ鍋、水炊き、一口餃子、ホルモンバーグなど。薬研堀大学薬局と洋菓子のシナガワを入って右手のパールビル二階。大人の隠れ家としてどうぞ。s50生まれのシングルママ10歳の息子一人☆お一人やご宴会に
by shichisai
プロフィールを見る
画像一覧

本日、通常営業

急遽、お手伝いの方が入ってくれたので通常、営業しています。ご来店、お待ちしていますね☆彡
[PR]
by shichisai | 2008-07-30 18:31 | 未分類

あだもちゃんとか

d0140594_14545097.jpg

d0140594_14545060.jpg


27時間テレビ面白かったですね。
見られました?
今年に入って テレビみることなくて 久々に 写真の方もはじめてみた。
懐かしい しっとるけ とかも あったw


明日はイベントです。
頑張ってご用意しますので 是非ご参加くださいね。


本日 は勝手ながら 勉強会のため21:00からの営業とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが よろしくお願いいたします。
[PR]
by shichisai | 2008-07-30 14:54 | お知らせ

あんこ餃子 ?餃子バリエーション :イベント

7月31日七彩イベントの日
しそチーズ餃子
豚足餃子
ピリ辛、キムチ餃子


あんこ餃子
おだしすることにしました。

夏バージョンです。

楽しみにしておいてくださいね。ご来店お待ちしております☆


本日土曜日 鉢盛り
すじにこみ
自家製チャーシュー
ポテサラ
ゴーヤチャンプルなど。。。

昨日は一日遅れて 汗   鰻も。
[PR]
by shichisai | 2008-07-26 09:28

7月24日木曜日

勉強会に出かけるため
勝手ながら本日21:30から営業とさせていただきます。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

鉢盛りも少し増やしました。
ご来店お待ちしてます。
夏ばてにはお気をつけくださいね☆

31日のイベントも是非ご参加ください♪
[PR]
by shichisai | 2008-07-24 02:53 | お知らせ

イベント七彩の日

7月31日木曜日、七彩の日としてイベント開催します☆彡当日は季節の鉢盛り沢山ご用意し、夏にぴったりの、かわり種餃子もお出しします。飲み放題二時間3900円で(*^□^*)当日参加も大丈夫ですがご予約もお受けしています☆彡皆様、夏バテしないようスタミナつけにいらしてくださいね☆彡
[PR]
by shichisai | 2008-07-23 20:06 | 未分類

スタミナつけないと

d0140594_18112214.jpg

d0140594_18112242.jpg

d0140594_18112245.jpg

鉢盛り増やしてみました。アジの唐揚げ
麻婆春雨
ゴーヤチャンプル
ポテサラなど
今日も元気に頑張ります〓お待ちしていますね☆彡
[PR]
by shichisai | 2008-07-23 18:11 | 未分類

二連休

d0140594_21362664.jpg

d0140594_21362693.jpg

今日は、牛田の、ほおずき祭りに行こうと、はりきって昼間から大海と、お出かけ〓
夕方からなの知らなくて、牛田をぶらぶら〓穴場の喫茶店を発見したり〓
また一回帰ってお昼寝してお祭り〓
で今、居酒屋呑。
楽しかった。息子とデート〓
[PR]
by shichisai | 2008-07-20 21:36 | お知らせ

喫茶店こんぱる

d0140594_16464315.jpg

d0140594_16464352.jpg

d0140594_16464345.jpg

d0140594_16464373.jpg

d0140594_1646439.jpg

素敵なお店をみつけた。牛田の、こんぱる。ママさんも素敵で、息子はクリームソーダ。お店の雰囲気もなんだか懐かしく。
またゆっくりいきたい。お気に入りのお店になりました☆彡
こういうお店発見は 嬉しい。
こだわりランチを されてるらしく
モーニングもお勧めとか。


今日 明日 久々
お店 二連休をいただいてます。
皆様も良いお休みを。
[PR]
by shichisai | 2008-07-20 16:46 | お知らせ

金曜日 クリームぜんざい @たむら

d0140594_16331872.jpg
金曜日
d0140594_16335243.jpg
d0140594_16341749.jpg
クリームぜんざいを食べにたむらへ。
お約束に遅刻しそうになり、風呂あがり&すっぴんで出かける〓
いや、やっぱり美味しいです。クリームぜんざい。わらびもちも初めて食べたけど、いや、感動。中にあるレトロな椅子も可愛くて。ほしいなあ。お店に。
その後、パールでお茶〓
こういう古き良き時代を思わせるお店はいいなあ〓
なんか、単純なので、こういう楽しみも幸せだなあと思って。
[PR]
by shichisai | 2008-07-20 16:34

のぼり旗を

d0140594_1749746.jpg

頼んでて。可愛くて満足。良かった作ってもらって。
[PR]
by shichisai | 2008-07-16 17:49 | 未分類

七彩

七彩 shichisai
〒730-0027
広島市中区薬研堀5-18
パールビル2階
tellephone : 082-247-3155
open:18:00-(ラストオーダー 0:30)
営業はお客様がいらっしゃるまでです。お電話いただければ時間外営業も。
定休日 日曜・祝日
ご予約の場合、営業致します。
テーブル10名(MAX12名様
カウンター7名様

mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3216830
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
広島ブログ
1クリックで上位にランクイン確定!人気もん!
お酒が飲めるお店サーチ
にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ

広島ブログ

最新のトラックバック

みてみてジャニーズ
from ジャニーズ
続・K画伯
from 広島のグラフィックデザイナー..
餃子を作ろう。
from サイノメ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧