~博多餃子 七彩~


広島の居酒屋。もつ鍋、水炊き、一口餃子、ホルモンバーグなど。薬研堀大学薬局と洋菓子のシナガワを入って右手のパールビル二階。大人の隠れ家としてどうぞ。s50生まれのシングルママ10歳の息子一人☆お一人やご宴会に
by shichisai
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 11月 ( 55 )   > この月の画像一覧

パパと

今日は朝から、たいくんはお出かけ。昨日夜パパから電話があって遊ぶ約束したらしいの。久しぶりなのではりきって出かけたよ。
今頃何してんだろ。

昨日は、ワイン飲み放題2時間2000円イベント。皆さんフルボトル一本位は余裕で飲まれてました(●^ー^●)
お土産でいただいた、イカスミのラスクお配りして、ワンプレートご注文が多かったです。
月曜日も、開催です。
お気軽にお立ち寄り下さいね。



広島ブログ
[PR]
by shichisai | 2008-11-30 17:11 | お知らせ

12月、年末年始営業について

明日から12月ですね。

早いなあ。。。

さて 12月営業について。

12月30日まで営業します。

12月31日から1月8日までお休みをいただきます。

営業は1月9日(金曜日)からです。


また何かあれば ブログでも、ミクシーコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3216830でも追加しますね。

よろしくお願いします 。

広島ブログ
[PR]
by shichisai | 2008-11-30 16:53 | お知らせ

合コンしてみたい男性の職業ランキング 2008だって

1 医師
2 弁護士
3 芸能人
4 パイロット
5 大手メーカー
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/occupation_party_female/

頑張ってる人なら、なんでもいいと思うけど。。。ね。
最近 ランキングにはまってる。
日経新聞のランキングが 好きでね。
あれ 面白い♪

あえて言うなら 相撲とり。。。 入ってなかったね。ランキング。

広島ブログ
[PR]
by shichisai | 2008-11-30 05:01

イタリアンLUNCH の巻とワイン飲み放題

d0140594_15233186.jpg

d0140594_15233242.jpg

スタッフうめちゃんとLUNCH。
喋りすぎて、メイン撮るの忘れてた。
ここは、大好き。奥の席が落ちつく。
お店のこととか、まあ関係ない話。
仕込みがあるのでワインは一杯だけ。
女子LUNCHはいいね☆彡
次は、一緒に忘年会かな。また、後ほど☆彡

今日は、ワイン飲み放題です。
お待ちしています。

広島ブログ
[PR]
by shichisai | 2008-11-29 15:23 | お知らせ

イベント☆彡ワイン飲み放題

今日はカウンターでお客様と色々なお話。
大笑いしたり。
なんか楽しかった(●^ー^●カウンターのお客様同士で仲良くなって一緒に二次会に行かれることもある。
和気あいあいと皆で話してあっという間に終わった。
本日土曜日と12月1日 月曜日 、 赤白のグラスワイン、スパークリングワインも 2時間飲み放題 2000円で。お一人様からOKです。
ブログ見たよとおっしゃって下さいね☆彡

ではでは、おやすみなさい☆彡


広島ブログ
[PR]
by shichisai | 2008-11-29 03:41 | お知らせ

女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキングだって

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/mystery_action_male/

順位

1道ばたにつばを吐く
2くだらないモノにお金を使う
3バレバレのうそをつく
4 別れてからも連絡をしてくる
5ぶりっこを「可愛い」と思ってしまう
6道を間違えても引き返さない(特に運転中)
7自分の不健康自慢が好き
8部屋のゴミを捨てない
9空返事が多い
10缶コーヒーや炭酸飲料をよく飲む
11若い女の子が好き
12できないことも(なんでも)自慢する
13洋式トイレで便座をおろさない
14メールの文章が要件のみ
15彼女がいても、友達を優先することが多い
16ふたつ以上のことを同時にできない
17髪の毛を気にしすぎる(以前より薄くなった、など)
18プライベートで先のことを考えるのが苦手
19マイワールドを崩さない
20同じスーツを続けて着る
21仕事に夢中になると、ほかのことが見えなくなる
22相談すると、解決案を言いたがる
23ガンダムが好き
24メールのレスが遅い
25好きな相手にいじわるをする
26発売日にものを買いたがる
27手をつなぐのを恥ずかしがる
28エンジンが付いたものが好き
29うなじをつかんで歩く
30一番のりが好き

今 ランキング見てた♪
面白いけど、ガンダム?。。。

当てはまります?
[PR]
by shichisai | 2008-11-29 02:50

おじさんワイン

d0140594_23251244.jpg

何故か本日皆さんワイン。
おじさんワインって言ったら、怒られた(・・;)
男性はいいなあ。歳とるごとに 渋くなるね。


広島ブログ
[PR]
by shichisai | 2008-11-28 23:25 | お知らせ

南一誠とワンプレート☆彡

d0140594_21203621.jpg

南一誠 って そういえばディナーショーの季節ですね。
今、県外の方が、南さんって?って。。
広島では有名なのにね。
本日のワンプレートUp☆彡
今日イルミネーションの、はりがね見たよ。昼間だから、はりがねだけだけど(〇>_<)
[PR]
by shichisai | 2008-11-28 21:20 | お知らせ

タクシーと、南一誠

ただいま。
昨日タクシーに乗ったら、ガムと飴の陳列が。
で歌手が五十音順に書いてあるメニュー表を渡されて。。
お好みは?って。南一誠リクエスト。
雨の港から
聴きながら帰った。

タクシーの運転手さんと、声がいいとか、なんとか、うんちく言いながら。。
すごいね。タクシーの中、お店みたいだった。

今日は、酢もつと、おばんざいワンプレート、新餃子 がよく出てた。
明日は早い時間コースのご予約、早起きせな。
ちょっと 怪しい感じがしたのでリココデ買って飲んだよ。

お客様がブログこの時間書くと、ちゃんと寝てる?って心配してくださるけど、大丈夫。お布団の中から携帯で書いてる 汗。
大抵、携帯で更新。

目がつぶりそう(ρ_-)
おやすみなさい(●^ー^●)
広島ブログ
[PR]
by shichisai | 2008-11-27 04:01 | お知らせ

寄り道

d0140594_16221567.jpg

昨日は、一人寄り道。あんまり一人が最近なかったので、一人やだなあ連発してたら、ザグがついてるぞって 、変なオーナー汗。
ごはんの後、
なんちゃってお兄ちゃんにメール。。

お店移動して。
ちょっと大人にならないかん。プチ説教無視して、歌。。。

他のお店のママがいっぱい私が好きな歌、歌ってくれたよ。
浮草くらし とか。

兄も歌ってた。
昔音痴だったのに、この人どんどん歌が上手くなる
。そしてどんどん頭が薄くなる。ストレス?。。
他のお客様に、マスター、マスター言われてた。
ゆきっぺのショップカード無くなったから頂戴って、お店に置いてくれてるの全部無くなってた。
で案の定、ブログを見る方法がわからないと。
良かった。
好き勝手書ける。

昨日常連の Iちゃんに私は40歳位だと思ってたと、
そして姉さん的な感じでグループの皆が集まってると思ってたと。。
嘘だ。。
まだ32だ。しかも、あの中では一番歳下なのに。
もう、ドモホルンリンクルに電話したい。。沈
広島ブログ
[PR]
by shichisai | 2008-11-26 16:22 | お知らせ

七彩

七彩 shichisai
〒730-0027
広島市中区薬研堀5-18
パールビル2階
tellephone : 082-247-3155
open:18:00-(ラストオーダー 0:30)
営業はお客様がいらっしゃるまでです。お電話いただければ時間外営業も。
定休日 日曜・祝日
ご予約の場合、営業致します。
テーブル10名(MAX12名様
カウンター7名様

mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3216830
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
広島ブログ
1クリックで上位にランクイン確定!人気もん!
お酒が飲めるお店サーチ
にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ

広島ブログ

最新のトラックバック

みてみてジャニーズ
from ジャニーズ
続・K画伯
from 広島のグラフィックデザイナー..
餃子を作ろう。
from サイノメ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧