~博多餃子 七彩~


広島の居酒屋。もつ鍋、水炊き、一口餃子、ホルモンバーグなど。薬研堀大学薬局と洋菓子のシナガワを入って右手のパールビル二階。大人の隠れ家としてどうぞ。s50生まれのシングルママ10歳の息子一人☆お一人やご宴会に
by shichisai
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

雪中梅

d0140594_2045176.jpg

d0140594_20451790.jpg

d0140594_20451783.jpg

やっと土曜日、雪中梅で晩酌。
食後チーズケーキと日本酒。。。
糖尿病になりたいと思われる組み合わせです。
お客様から越乃寒梅が好きなら雪中梅もママ好きだと思うよと教えて頂いたのだけど、ビンゴで(^^ゞ有難うございます。
お店でも日本酒がよく出ています。
あっという間に冬で今年も残り僅か。忘年会のご予約もよろしくお願い致します(。・_・。)ノ

また
[PR]
by shichisai | 2010-11-28 20:45 | 未分類

よしみの

d0140594_18173539.jpg

d0140594_18173554.jpg

よしみの幸せそうな写メールが(*^_^*)
たいくんお店でくつろいでます。
本日晩御飯。
ホルモンバーグ
餃子セット
ごはん

また
[PR]
by shichisai | 2010-11-27 18:17 | 未分類

結婚式

d0140594_12474692.jpg

今日はお店を手伝ってくれてた、よしみの結婚式。
来年4月には赤ちゃんも誕生。ちいなに続き、私の遊び相手が増える予定(*^_^*)
その関係で今日は子守が夕方まで居ないので、たいくんは1900位までお店で待機(^^;;
少し手伝ってもらお。

これから
本通りの マルタカで見たいものがあるから着いてきてと。 。。
本当に見るだけに していただきたい。。。

また
[PR]
by shichisai | 2010-11-27 12:47 | 未分類

美和櫻と雪中梅

d0140594_23525436.jpg

新しく入荷してます。
ぬる燗で(*^_^*)
[PR]
by shichisai | 2010-11-26 23:52 | 未分類

水曜日

d0140594_6512935.jpg

お休み明け
初めてご来店のお客様も、ブログからといらして下さった(^^ゞ
ラストは、姐さん(*^_^*)とまったり。また直ぐ来るからねと帰っていかれた。女性の中の男らしさ?が心地良い(。・_・。)ノ

お休みの日は大七と寄せ鍋で晩酌を。
今日はお店では餃子の他、牡蛎や、ナマコもサブメニューであります。
是非 お立ち寄り下さいね。

また
[PR]
by shichisai | 2010-11-25 06:51 | 未分類

火曜日

d0140594_2482716.jpg

は、勤労感謝の日でお休みをいただいてます(*^_^*)
今日は、餃子ともつ鍋がよく出て嬉しかったです(*^_^*)
新しいモチモチ水餃子も好評です(^^ゞ
また水曜日から頑張りますのでよろしくお願い致します。
忘年会コースは飲み放題付きコースで去年と同様
4000円
5000円
6000円で設定しています。お一人ごはんもカウンターではよくいらっしゃるのでお気軽にいらして下さいね。皆様も良い休日を。

今晩は、越乃寒梅とモツ鍋で夜ごはん。。熱燗旨し。。。

また
[PR]
by shichisai | 2010-11-23 02:48 | 未分類

有線大賞

d0140594_15354249.jpg

仕事で見れなく一昨日メールで送ってもらいました。
有線大賞
虹色のバイヨン(^^ゞ

毎日、お店で有線で聴いてますが、私が出かけると有線のチャンネルが必ず替わっています(笑。
どうでも良い話ですが、
土曜日頑張ってまいります。

寒さ厳しくなってきました。今日も、ほっこり お鍋や餃子で暖まって下さい(^^ゞ

また
[PR]
by shichisai | 2010-11-20 15:35 | 未分類

講演有限会社バグジー

d0140594_7513259.jpg

d0140594_75132100.jpg

昨日は、リーガロイヤルホテルにて有限会社 バグジー の久保社長の講演に行ってきました。
北九州を拠点とする美容院8店舗を経営されている方。
良いお話で、あっと言う間に時間が過ぎて、もう少し聞きたいと思いました。講演会やお話などは正直言って眠たくなるものもあるのですが、昨日は大変興味深い講演。行って良かったです。
お題は、人間力経営。
沢山メモしたのでまた読み返そうと思います(^^ゞ

街はクリスマス(*^_^*)

また
[PR]
by shichisai | 2010-11-18 07:51 | 未分類

モチモチ水餃子

寒さ厳しくなってまいりましたね。
水曜日から一口餃子の水餃子がリニューアル。
モチモチの皮で旨味たっぷりです。是非、暖まって下さい(*^_^*)モチモチの餃子は、焼餃子でもお楽しみいただけます。お鍋にトッピングして餃子鍋風にも出来ます(*^_^*)
明日は、
うめこさん
かんじくんペア。
お姉ちゃんと弟みたいな感じですが(・・;)
頑張ってまいります。

是非ご来店お待ちしてます(^^ゞ
[PR]
by shichisai | 2010-11-17 01:25 | 未分類

馬と

d0140594_7584354.jpg

d0140594_7584357.jpg

d0140594_758439.jpg

d0140594_7584316.jpg

d0140594_7584311.jpg

たいくんは出かけてたので実家で姪っ子ちいなと遊んでいました。馬を引っ張り出してきて乗せてみたり。ノアも珍しがって傍に寄ってきてます。
帰宅した、たいくんも呆れ苦笑いで馬の消毒や写真撮影サポート。
ちいなさんと二人で、盛り上がってたら、
いつの間にか迎えにきた弟が黙って見てた (^-^;
怒られるかなあと思ったけれど、姉ちゃん
もう少し遊んでいいよて。汗。

たまにしか会わないけど
、完全に癒やしというか遊んでもらってる(^^ゞ
早くお喋りするといいなあ。。

また
[PR]
by shichisai | 2010-11-15 07:58 | 未分類

七彩

七彩 shichisai
〒730-0027
広島市中区薬研堀5-18
パールビル2階
tellephone : 082-247-3155
open:18:00-(ラストオーダー 0:30)
営業はお客様がいらっしゃるまでです。お電話いただければ時間外営業も。
定休日 日曜・祝日
ご予約の場合、営業致します。
テーブル10名(MAX12名様
カウンター7名様

mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3216830
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
広島ブログ
1クリックで上位にランクイン確定!人気もん!
お酒が飲めるお店サーチ
にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ

広島ブログ

最新のトラックバック

みてみてジャニーズ
from ジャニーズ
続・K画伯
from 広島のグラフィックデザイナー..
餃子を作ろう。
from サイノメ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧