~博多餃子 七彩~


広島の居酒屋。もつ鍋、水炊き、一口餃子、ホルモンバーグなど。薬研堀大学薬局と洋菓子のシナガワを入って右手のパールビル二階。大人の隠れ家としてどうぞ。s50生まれのシングルママ10歳の息子一人☆お一人やご宴会に
by shichisai
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

大晦日

d0140594_22572493.jpg

d0140594_22572478.jpg

ユメタウンに買い出し。

すき焼き
ブリ刺
なまこ
デザート ぜんざい。

明日、明後日は子供孝行予定。今日は沢山笑ってまったりします(*^_^*)

今年も沢山の方々に支えられ一年乗り切ることが出来ました。
ご宴会や 晩御飯に来られてるはずなのですが、帰り際は、ママ頑張ってね、出来る限り応援するからと何度となく声をかけていただきました。
上手く表現出来ないけれど、身内のように可愛いがって下さり応援して下さること感謝し誇りに思います。また来年も今年の反省点を踏まえ一歩前進出来たらと思います。

良いお年を(^-^)
有難うございました。
[PR]
by shichisai | 2010-12-31 22:57 | お知らせ

年末

d0140594_1361148.jpg

d0140594_1361177.jpg

テーマは愛の歌で(^-^)v
[PR]
by shichisai | 2010-12-31 01:36 | お知らせ

30日

29日 昨日までで忘年会は終了した様子(^^ゞ
会社関係の方々の会が多いのですが、社員になったつもりでご挨拶も聞いています。此方も気持ちが引き締まると同時、頑張らなきゃなと思います。

30日は、常連さん方とゆっくり語り合う会にしたいです(*^_^*)勝手なことを語り合う会。。。明日行くからねと昨日もお電話。。お客様とお店との繋がりのはずなのですが、本当に温かさを感じてます。

今年は三年目で今まで以上に四苦八苦。
面倒くさい位、もう心 骨折?みたいな一年だったのですが、最後お客様に囲まれて12月過ごせて嬉しかったです。
今日は仕事終わりに少しだけ一年振り返り会議を。
色々なことはあるけど、来年も再来年も一年毎に成長出来たらと。この喜怒哀楽の激しさで周りの方には迷惑や心配をかけますが、出来れば幸せに穏やかに。

とにかくまた明日振り返ります(笑)。
色々業務が残ってるのですが寝ときます。。。

ラスト1日('-^*)

また
[PR]
by shichisai | 2010-12-30 03:32 | お知らせ

29日

d0140594_736345.jpg

本日水曜日は、1900〜2130まで貸切となります。
その他の時間は通常通り営業します(*^_^*)

段々とPowerが。。。明日で仕事納めだし充実感が待ってるし、自分に言い聞かせ頑張ります。

また
[PR]
by shichisai | 2010-12-29 07:36 | お知らせ

ちい

d0140594_6413269.jpg

d0140594_6413222.jpg

d0140594_6413223.jpg

久々に会った姪っ子ちい。奇声を発し小さな手で攻撃してくる。
お婆さんに抱かれるとキョトン(・・?
私のこと 知らない人だと思ったかしらね(・・?。

月曜日、忘年会も終盤ですね(*^_^*)

(土)(月)5000円飲み放付コースメモ
○ブリ刺
鯛刺
蛸刺(赤貝刺)
鮪刺
○辛子明太子
○酢牡蛎
○おでん盛
○地鶏水炊き
○ホルモンバーグ(牛すじ煮込み)
○焼餃子
○うどん○デザートは、餅入ぜんざい(^^

また

〓年末は30日まで営業します。
年始は3日から営業します。3日4日は2400までの営業です。
宜しくお願い致します。〓
[PR]
by shichisai | 2010-12-28 06:41 | お知らせ

年末年始のお知らせ

年末は30日まで営業します。
年始は3日から営業します。3日4日は2400までの営業です。
年始は、お雑煮や、牛テール煮込み他 お正月らしく営業します(*^_^*)
宜しくお願い致します。
[PR]
by shichisai | 2010-12-27 13:33 | お知らせ

メリクリ

d0140594_1364491.jpg

d0140594_1364599.jpg

d0140594_1364545.jpg

d0140594_136453.jpg

いただきものの
ケーキを大きなスプーンで(*^_^*)

リヨン フルーツケーキとヤマザキのクリスマスケーキに録画してた弾丸
クリスマススペシャルin
Paris、で
クリスマス気分(^^ゞ

今日はお店でも独身研究会的な皆様が来て下さり嬉しかったです(*^_^*)

30日まで営業しています。またお待ちしています(^-^)
[PR]
by shichisai | 2010-12-26 01:36 | お知らせ

お手紙

d0140594_14524830.jpg


おおっ(゜Д゜)
サンタさんは手紙を持って行ってるっ。

て。。。

古風な筆書。
[PR]
by shichisai | 2010-12-25 14:52 | お知らせ

メリークリスマス

クリスマスですね(^-^)v
私、クリスチャンなので家族と教会のごミサに行くのが最優先で恋人とクリスマス的なことは一度もしたことがない残念な人で。汗。お店を始めてからは行けなくなっちゃったけれど一年を神聖な場所で振り返る良い機会(*^_^*)
カップルで賑わうレストランは混み合ってるので、ノボリマチのロイヤルホストが恒例で(^^。
クリスマスディナー的なコースも割と美味しいのですよ(*^_^*)

たいくんの私へのクリスマスリクエストは、デュエルマスター?セットの超ベストと、ケーキはお馴染みザッハトルテ。
サンタさんへは、新作ソフトを。まだ サンタを信じてるので思いは大切にしてあげたいなと。。
お友達達からサンタなんて居ないしお母さんがサンタだと馬鹿にされても、
俺のお母さんは仕事で夜は居ないからサンタ=お母さんなんて有り得ないと
きっぱりお友達に説明してた。そうそうσ(^_^;)

今日はブログ見てきてくださった素敵なご夫婦。
こちらも、ほっこりしました(^-^)v
チャーミーグリーン
憧れです。古っ。

また
[PR]
by shichisai | 2010-12-25 01:58 | お知らせ

ぜんざい

d0140594_1793848.jpg

昨日は、お客様に ぜんざいをサービス。
コトコト煮込んで前日から用意しておきました(*^_^*)
お餅入りだから食後では満腹かなと思ったけれど、温まるかなと(*^_^*)喜んでいただけて良かった。
明日は、クリスマスイブ。お店でクリスマスをしましょ。

本日オフにつき
父親から韓国土産の紅参パックやコラーゲンパック。韓国のパックはお手軽で良いものが多いからお気に入り(^^ゞ

また
[PR]
by shichisai | 2010-12-23 17:09 | お知らせ

七彩

七彩 shichisai
〒730-0027
広島市中区薬研堀5-18
パールビル2階
tellephone : 082-247-3155
open:18:00-(ラストオーダー 0:30)
営業はお客様がいらっしゃるまでです。お電話いただければ時間外営業も。
定休日 日曜・祝日
ご予約の場合、営業致します。
テーブル10名(MAX12名様
カウンター7名様

mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3216830
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
広島ブログ
1クリックで上位にランクイン確定!人気もん!
お酒が飲めるお店サーチ
にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ

広島ブログ

最新のトラックバック

みてみてジャニーズ
from ジャニーズ
続・K画伯
from 広島のグラフィックデザイナー..
餃子を作ろう。
from サイノメ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧