人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~博多餃子 七彩~


広島の居酒屋。もつ鍋、水炊き、一口餃子、ホルモンバーグなど。薬研堀大学薬局と洋菓子のシナガワを入って右手のパールビル二階。大人の隠れ家としてどうぞ。s50生まれのシングルママ10歳の息子一人☆お一人やご宴会に
by shichisai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートの絵文字

ハートの絵文字_d0140594_1049144.jpg

おはよ。
今日は早く買い出し行きたくて今、お風呂わかしてる。お風呂。。
子供の頃、ずーっと小さな頃は、まきで沸かしてた。この近所に住んでたのだけど、外にお風呂があって、祖父が、まき割ってた。北の国みたいだね。で、アヒルとかウズラとか動物いっぱい飼ってて、卵食べてたよ。まるでムツゴロウ。
アヒルは近所のペットショップで1000円だったから二羽購入。散歩にも連れて行ってた、
ガー子とカー子。ある日、小学校から帰ったら、居なくなってた。両親に聞いたら、田舎に行ったよって。。
田舎?。。
嗚呼。嫌なこと思い出した。子供心ずたぼろですよ。悲。
話が完全にずれた。
ハート。
ハートの絵文字送られると、俺のこと好きだと思っちゃうと昨日常連さんの○社長方。ハートの絵文字入りのMAIL沢山あるぞ。見せてやろう。。。
あ。これは腹減ったMAILだった。とか
腹減ったMAIL?
なんだか失礼だけど可笑しくて。。
この間 &アンド の入れ方を覚えたんだぞ。って。。
こう一生懸命、四苦八苦しながらMAIL返してるっていいね。いくつになられても男心は素敵だね。
ちょっと、ほんわかしたよ。

あ。画像は葉巻。
サービス葉巻無くなったから新しいの入れたの。
キューバとフランス産。

そろそろ沸いたかなあ。

↓ ランキングに参加しています。
広島ブログ


by shichisai | 2009-03-26 10:49 | お知らせ

七彩

七彩 shichisai
〒730-0027
広島市中区薬研堀5-18
パールビル2階
tellephone : 082-247-3155
open:18:00-(ラストオーダー 0:30)
営業はお客様がいらっしゃるまでです。お電話いただければ時間外営業も。
定休日 日曜・祝日
ご予約の場合、営業致します。
テーブル10名(MAX12名様
カウンター7名様

mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3216830
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
広島ブログ
1クリックで上位にランクイン確定!人気もん!
お酒が飲めるお店サーチ
にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ

広島ブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧